今日は、朝起きたら、
彼がユリちゃんはあげまん女性だと
ニコニコして言ってきました^^



自分はユリちゃんと出会ってから、
全ての運気が良くなったと。



🌸仕事も好きなやりがいがある
病院に挑戦できた。


🌸給料はUPした。


🌸仕事で褒められる認められることが
増えた。


🌸自己肯定感感が上がった。
自分に自信が持てた。



🌸失敗を恐れずに何でも挑戦しようと
思えるようになった。



🌸アレルギー鼻炎と、蕎麦アレルギーが
治った。蕎麦のおいしさに感動中。



🌸自分の意見をハッキリと言語化して
伝えることができるようになった。


🌸人間関係が楽になった。


🌸自分軸が高くなり、いつも自分に
集中できるようになった。


🌸様々な観点から人の病気の仕組みを
理解できるようになった。



ね?だからユリちゃんはあげまんだよ。
本当に良いことしか起きなくなった^^



と話してくれました。



でも、本当に出会った頃と
別人級になったなぁと思います。



私と彼の関係は、
花より男子の道明寺とつくしの
関係にそっくりで。笑





本当、花より男子みたいな
love storyでした。
→私が花男マニアだから、引き寄せかもです🌸



彼も道明寺のように、
どんどん、どんどん、
最高の男性に変わっていきました。



あげまんと言われて嬉しいですね。



パートナーの運気を上げるも下げるも
女性次第だと思っています。



女性の運気の高さが、
パートナーに影響を及ぼすのですよね。



この世界は全て女性が先だから。



これからはどんどん
最高のパートナーシップを築いて
いる男性、女性が輝いていく時代だから、

パートナーシップを見つめ直して
いきましょう🌸



今日から二日間は、れいちゃんの
5箇所の病院巡りの旅です🐶



獣医さんも必ず専門を持っているので、
その専門医にいく方がいいのですよね。



目は目の専門医、
歯は歯の専門医、
足は足の専門医、


それも一つ一流の獣医さんと
出会ったらその方が次々と
良い獣医さんを紹介してくれました。





でも、全部がバラバラで離れている
ので、旅をしながら5つ周ります。


でも今日は、ワンコのお宿に泊まるから
楽しみですね🐶


やっぱりれいちゃんも一緒の旅は
また楽しい。



本にも書いていますが、
自分1人だけが幸せになろうとせず、
家に住むみんなの幸せを考えること
こそ、最高の開運になります🏠⛩



運気は循環ですからねー。


では、行ってきます🚗🐶

宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 

手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 

宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。