6月は、引っ越し真っ際中で、
週末は引っ越し作業に明け暮れています。



最初は、引っ越しって凄い嫌だった
のですよねー。
ただでさえ、仕事が忙しいのに、
引っ越しって、、、😨


神様、6月はありとあらゆることを
今年はさせますねーと。


あぁ、引っ越し嫌だ、
あぁ、引っ越し面倒臭い、、、


本当引っ越しめんどくさくて、
嫌すぎました、、、


私の場合、アトリエの大移動もあり、
陶芸のものがこれまた
めちゃくちゃ移動が大変で、、、



とにかく、毎日、あぁ引っ越し
嫌だと思っていました(TT)



普段から定期的に断捨離をして
いるので、そこまで捨てるものは
ないかぁと最初は思っていましたが、
大間違いだったのです。



というのも、普段は小さなものしか
断捨離はしません。



でも引っ越しとならば、
洗濯機からテレビから大きな家具を
どうしようか?まで考えます。




その結果、ほぼ9.999%もう
いらなかったのです😨



最初はときめいて買った家具も、
今の自分にはもう合わなくなって
しまっていたのですよね。



そこで、あぁ引っ越しって、
大きなものから、
家ごと全てを見直せるものだから、


実は素晴らしいものなんだ✨✨✨✨🏠


に切り替わっていきました。



もし、引っ越しせずこのままだったら、
それこそ大型家具はめんどくさいから
移動はさせなかったと思います。



でも、引っ越しのおかげで、
家ごと、丸ごと、選抜メンバーを
選び直せるのだ✨✨✨


と思うと、ウキウキしてきました。



そしてその結果、今使っているもの
はもうエネルギーが合わなかったから、
サヨナラを決めました。



リサイクルセンターの方が、
家ごとのインテリアや家具を
引き取りに来てくれます🏠✨





もうまさに、自分が書いた本が
メッセージでやってきました。笑



実は、出版は本当は4月上旬に
発売予定だったのです。



でも私のあまりの書きすぎに、
編集作業が難航して、この時期に。



でもそれも全てはベストだったの
ですよね☔️



やっぱり私は6月で毎年大きく
運命が変わるのだと思います。



中々、小さなものは断捨離できても、
大きなものまでは目がいってないと思う
ので、これを機に、家ごと断捨離を
してみてください。



きっと衝撃を受けますよ。


あれ?この家具本当にいる?
本当に選抜メンバーなのか?って。



引っ越しって、大幅に
【動く】からこそ、運気が変わるの
でしょうね。



引っ越しの際に不思議な現象が
いくつも起きたのです✨🏠


またその物語も描きたいですね。


では、また🌸



 

宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋がパワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石紫全国書店一覧
 

 

 

桜最初に届いた本のご感想。
 
 

『【ご感想】持っているだけでエネルギーが高まる本。』ゆりさん、ご出版おめでとうございます㊗️ 早速水曜日に本屋へ行き、取り扱いがあるか確認してもらったら、版元にないとのことで、出たばかりの本なのに、そんなわけな…リンクameblo.jp

 

 

 


 

『【ご感想】家と向き合うのは若い内からと痛感しました!』トモコさんから感想のメッセージが届きました✉️優里さん🌺何度も繰り返し読ませていただいてます。今の自分を真剣に見つめ直すいろんな視点が描かれていますね😊こ…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】幸せになる方法をひたすらナビゲートしてくれます!』昨日は、ヘトヘトになっていた夜に、はちさんから嬉しいメッセージが届きました。   ブログを読んでみると!  5月からずっと楽しみにしていた本。神木優里さんの…リンクameblo.jp


『【ご感想】この本のおかげで片付け欲がワクワクしてます!』こんにちは! 少し長くなりそうですが 感じた事書かせてください。 出版のラインを見た時 「部屋を変える」が優里さん 初めての本としては意外 と感じていたのです…リンクameblo.jp


  『【ご感想】早速、本の効果が出て引き寄せました!』また、嬉しいご感想が届きました✉️優里さん、こんにちは☺️本を読み、すぐに出来そうなところから取りかかっています♪♪優しい語り口のような感じで、とても読みやす…リンクameblo.jp


『【ご感想】この本の中には、愛が溢れまくっています!』キミさんからメッセージが届きました✉️   注文して待つこと10日…やっと電話があり、一昨日取りに行けて無事購入  そしてさっき読み終わりました  読みやす…リンクameblo.jp



 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。