オイシックスを頼んでみる | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


もぐもぐなぁーなぁー

今日の晩御飯は
なぁにぃーーー???


と必ず聞いてくる
くいしんぼー
topotiもぐもぐ



前日がお鍋だった翌日は


ニコ今日は
おじややで


とか


ニコ今日はうどんやで


と返事しますが


通常の
返事は


のーぷらん
ノープラン
NO PLAN



コレ一択👆




  


大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。


Sana Balletの過去のブログはこちらから
Sana Ballet
インスタグラムはこちら

sanachan
インスタグラムはこちら




笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです

 




お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 





スクロールありがとうございます。





ふーふ2人でも
大家族でも
メニュー選びは


悩みますよねうーん


そんなタイミングで
オイシックスの
案内が届いたので



頼んでみる
ことにしました!!


段ボールの冷蔵便でやってきます






個別に注文分と
メニューキット注文しました








メニューキットは
材料が入っているにんじんきのこリンゴ


あとは
調理するのみ


材料が揃っています↓







メニューを考える手間が省けるので





家ではあまり作らない


ポークチャップに

たまごサラダ


味噌汁

みかん

カボチャはキット外


を作ってみる合格




ポークチョップは

バーベキューソースが入っており

ケチャップを大さじ1ほど

追加して味付け完了



たまごサラダは

アスパラをチンして

和えるだけ

枝豆も追加しちゃいましたが



お店の様な

お味で



おいしーーーっもぐもぐ



いただきましたラブ




お野菜も使う分だけキットに

入っているので

余らずことなく使い切れるし




あとでメニューを再現出来るよう

家庭にある調味料での

レシピも付いてます合格合格合格






こちらは

ピビンバと小松菜の中華スープ





温泉卵も付いてます。


えのきや
アスパラ
ヤングコーン
スナップえんどう
ラディッシュ
などお野菜たっぷり



こちらから↓申し込むと
初回限定のキットがお得に
なるようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






週のうち
2〜3食メニューキットがあると


気持ち的にも
余裕が出来るーーっラブ

オイシックス

potimii的には
おすすめですアップアップアップ






色んなニュースや
情報が入りすぎる
世の中
情報の断捨離するのも
心穏やかに過ごせる
コツかもしれませんウインク


そんな時はゆるポジブログで
笑ってくださいね♪










 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  


 
 
 
 
 
 
 
 

 



 


ありがとうございます。 
potimii