クレンジングを替えてみたよ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ夫婦です🌸
 
 


実はめっちゃ
メイクやコスメが
大好きなpotimiiニコ
プチプラよりは
デバコス派


 
↓↓↓↓↓



 

 

 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 


いちいちCMはさんでごめんなさーーいおーっ!





クレンジングは手軽にコットンで

落とせる

チャコットのものを

使ってましたひらめき電球




プチでもデパでもない

バレコスバレエ




結構リピして使ってたんですが

無くなりチャコットへ行く

タイミングも合わず

同じようなタイプの

プチプラの拭き取りを

使ってみると…



落ちの悪さに愕然ガーン



コットン2枚でスッキリ

落とせていたのですが

プチプラのものは4枚5枚と

皿屋敷

使っても拭き取りきれず叫び



コットンもたくさんつかっちゃうし

肌への負担も大もやもや




何かいいものあるかな

と思ったところに

トップブロガーさんの

タイムリーな

記事が目に入り





びっくりそういえば

若かりし頃

シュウウエムラの

オイルクレンジングを使っていた

当時も10,000円越えぇーーー



と。ふるーーい記憶がよみがえり



ポチりひらめき電球





高級なラインのクレンジング

1万円ごえーーーおーっ!





先日楽天ブランドデーで

購入出来たので合格合格合格



お値段定価で



ミニサイズクレンジング2本


口紅現品💄



限定おまけの

ポーチ



さらに

公式メンバーの

加入連携のおまけもついていた





おまけだけでもお得な

セット↓







こちらの楽天限定セットも

色々試せるラブ





本体は450mlの大ボトル

おまけは50ml✖️3

(これだけで4000円相当)



口紅💄

3500円相当



ポーチもおまけレベルじゃない

しっかりしている合格合格合格合格合格




商品届き

ひさしぶりに使ってみるとひらめき電球



大人な香りが強すぎず

心地よいラブ



オイルにありがちなねっとり感は

一切なく



さらっとして


サッとメイクに馴染むアップ



少しの水分で乳化させてから

洗い流すと



しっとりしつつも

スッキリ落ちてるゲラゲラ




そしていつも

バームや

オイルクレンジングを使うと

目にくもりが

かかったように

霞むのですがガーン

potimiiだけ???



シュウウエムラは

全く起こらずびっくり



視界がクリアーーーキラキラキラキラキラキラ




ダブル洗顔いらずなので

お肌の負担もかからず


高級だけど


買って良かった

神コスメ合格




最近みているYouTube

すみしょうさんも

おススメしていたので

成分など気になる方は

みてみてね↓↓↓











コスメ好きなpotimiiからの

おススメクレンジング

情報でしたニコ   



PRではありません

あくまで個人的な意見ですニコ




デワデワ

みなさま

健やかな

週末をお過ごし下さいませ

ウインク





シーユーうさぎ




  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。 
potimii