ちっちゃいちゃんと張り合うさなせんせー | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ夫婦です🌸
 
 


バレエスタジオを経営していると
色んなところから
勧誘電話や
セールス電話が
かかってくるのですおーっ!



↓↓↓


 

 

 
 

 

 


 

 

Sana Balletのhp↓

 

 





他にもチラシや

ハガキなどの

ポストインもたくさんもやもやもやもやもやもや





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そんなこんなで

ちっちゃいちゃんクラス

雨降りデーでもやってくるラブ









ニコさなえせんせーニコ



みんなバレエの他に

何習ってる?





赤ちゃんえーーと

スイミングとか




赤ちゃんピアノとか




赤ちゃん習字とか




ニコそっかぁーーー

さなえせんせーは



ダンギムとか

バレエとか

ABCクッキングとか

カルトナージュとか

習字とかニコ




winner チョキ




最近のちっちゃいちゃん

色んな習い事しているけれど




数だけだとさなえせんせーー

いっぱい習ってるっゲラゲラ





実は他にも



おうちで

たまにセミナーしたり

お外でたまに

講座開催したり

バレエクラスは

週8〜10クラス


教えたり

習ったり



意外と忙しいんだょぉーーーおーっ!




そばにいらした


おかあさんもお母さん

ちびっ子たちも赤ちゃん


一緒に


笑笑わらわらワラワラゲラゲラ



って実はそれほど忙しくないんだけどね

子供の習い事と違って

マイペースに通えるのでウインク




さてさて

何故にいきなり

ちっちゃいちゃんたちに

習い事のことを

聞いたのかというと



Sana Balletのスタジオの空き時間を

利用して

他の業種のスクール経営しませんかと

勧誘電話があったので



ちっちゃいちゃんの

習い事調査したので

あるよーニコ




とはいえ

現状

子供達が保育園や小学校から

帰ってきて

習い事はじめるよ

っていう時間帯は

Sana Balletフルで回転

レンタルも含めて

しているため

なかなか難しいのでは

あるんだけどねぇウインク





どんなことでも

楽しむさなせんせーラブ



Sana Balletって

こんな楽しい場所です合格合格合格




コロナ禍の中でも

ワクワクワラワラ



こころゆるまる時間ですラブ




ちっちゃいキッズ生や

大人リーナさん

カムバックリーナさん



大募集



みなさん体験お待ちしていますドキドキ



Sana Ballet ♡入会のご案内







それではまたみてねニコ



シーユーうさぎ



  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。 
potimii