ちっちゃいちゃんが増えてます☺︎ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

ますますパワーアップアップアップアップアップアップ

これからもよろしくお願いしますラブ

 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 

隔週土曜日は高の原イオン内
十字屋カルチャーの指導日ですバレエ



前回体験した子供クラスの
女の子


その後入会を決められ


今日から初レッスンバレエ



ここの子供バレエは
年少さん年中さんがメインで
年長さんと小学生1年生


ちっちゃいちゃんで
隔週レッスンだけど
みんなしっかり頑張ってます♡



6月にはカルチャーの発表会もあるので
そろそろ振り付けも始めていきますよ♡


昨年の様子です↑





体験に来られて
聞かれるのは


何歳から始めるのが良いですか?

ということですが


何歳がベスト
というのは
ありません。


全てがタイミングとご縁


さなせんせーは小学2年の春から
習い始めました。


3歳の頃は
あまり記憶にありませんが
親の陰に隠れて
人前に出られる子供じゃなかったので
無理だったと思います。


小学生くらいに上がってからの方が
先生の言う事がわかってくるので
上達は速いと思いますが


ちっちゃいちゃんが一生懸命に
舞台で踊る姿は何ものにも変えがたい
感動と癒しのパワーが
すごいです。


なので3歳から始めるのも
とても意味のあることだと
思います。


そして大人になってから
40代
50代
60代
70代


やりたいと思ったその日が
一番若いお母さん


まずは体験で
バレエを感じてくださいね🩰





 
 
 
 おうちセミナー
 
 
 
リクエスト日承ります。
平日、祝日
予定を調整しての開催も可能です💛
まずは下記ラインよりお気軽にお問合せくださいませニコ
 
 
こちらから💁‍♀️

 

 


 

 

Sana Balletのhp↓

さなバレエブログはこちらまもなく統合します↓
 
 image

 

 

  

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii