他の使い方を考えてみた❗️ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

ますますパワーアップアップアップアップアップアップ

これからもよろしくお願いしますラブ

 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 

 

約1年前
アメトピで取り上げていただいた
ウェットティシュケース




ウェットティシュを入れて

持ち上げ取り出すタイミングで
底が外れて


あーーーれーーーえーん

とウェットティシュが
コロローーンあせるあせるあせる


しばらく放置してましたが


ひらめき電球


スクエアの形がスッキリしてるから

ティシュケースとして

使ってみる?!


たまたま昨日セブンイレブンにて
購入したティシュ



5パック200円



高さが 
合わないので


切ってみる


まじかぁーアセアセ


ここで説明しようニコ
お正月に包丁を
研いでもらったので
よく切れるのであーるひらめき電球




スパッナイフ



取り出し口を外して



入れてみるひらめき電球


※こちらのティシュ150組300枚だと
ギチギチなので
少し減らした方が
取り出しやすくなりますひらめき電球




外した取り出し口は


とりあえず
中へ収納



見た目スッキリひらめき電球
自己満足ニコ







ちっちゃい方↓


これは
メイク時のちょい拭き用として
使います口紅



わざわざ切る
詰め替える
面倒な事する
あくまで自己満足なpotimii

ひと工夫が好きな方は
お試しあれニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おうちセミナー

 
 
 
リクエスト日承ります。
平日、祝日
予定を調整しての開催も可能です💛
まずは下記ラインよりお気軽にお問合せくださいませニコ
 
 
こちらから💁‍♀️

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

さなバレエブログはこちらまもなく統合します↓
 
 image

 

 

  

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii