メルカリ*新年初売り* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

ますますパワーアップアップアップアップアップアップ

これからもよろしくお願いしますラブ

 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 



今日は
大阪
強風で
車運転も
恐怖おーっ!


軽ーい軽自動車での
運転は
時折ハンドルを取られそうになり
久々に
ビビるpotimiiニコ叫び



ひらめき電球


ところで
スタバ福袋の品の


このステンレスマグ↓



使わないかなーキラキラ


と悩むこと3日間
普段使いのマグはあるし
キャンプ用品っぽいからなーー


ひらめき電球
メルカリだ‼️
ひらめき電球


覗きに行くと
福袋あるある〜〜〜おーっ!



ドリンクチケットのみ取り出して


8000円とか

現品
11000円とか

転売目的が見え見えで

なんだかなーーーDASH!


さらに悩むこと3日間



でもこのまま家に放置しても
使わないから

欲しいという方に
買ってもらおー

ふくのお福分けじゃーーラブラブ!


調べてみると

同じマグはAmazonにて
4950円にて販売中叫び


元々の定価は2700円らしい…



おまけは
スタバのORIGAMI1杯
ちょいオヤツ


2700円で
出したら


秒でイイネ👍

が付き

10分ほどで
売れましたゲラゲラ

ありがたやーーー


ひらめき電球
ここで説明しようニコ
ご存知の方もおられると思いますが
メルカリでの販売額の10%は
手数料としてメルカリ本部に
納めます。
メルカリ便で送る場合
今回のサイズなら
楽々メルカリ便で
700円
売り上げ額は1700円程になりますひらめき電球



早速梱包して
送り出します♡


スタバの福袋は
抽選なので
買えない人もいる
敢えてのプレミア感を出しているのか
わからないけど
申し込みした分の数を作れば
転売目的も少なくなるのになぁー


福袋は当たり外れがあるので
中身をバラ売りされた
メルカリやヤフオクなど
を狙って買う方もおられるそう…



そういう意味では


ウィンウィンな
メルカリ合格合格



適正価格でのメルカリ販売
売り上げ金はメルペイに


potimii的にはおススメですアップアップアップ

 
 
 おうちセミナー
 
 
 
リクエスト日承ります。
平日、祝日
予定を調整しての開催も可能です💛
まずは下記ラインよりお気軽にお問合せくださいませニコ
 
 
こちらから💁‍♀️

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

さなバレエブログはこちらまもなく統合します↓
 
 image

 

 

  

 

  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii