行ってきました*年末ルンルン大作戦‼️* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからますますパワーアップアップアップアップアップアップ

これからもよろしくお願い致します💗

 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 
今日はインプットデー

古堅せんせーラブなpotimiiラブ
行って来ましたぁーーゲラゲラ 
本日のセミナー2本立て

午前中は

『幸せ住空間』年末ルンルン大作戦




古堅せんせーに逢えてルンルン気分ラブ恋の矢音譜





ですが
古堅先生のセミナーは
普通のお片付けセミナーではありません‼️
やり方を示すのはなく片付けの在り方を説く




家族みんなが幸せに暮らせる住空間



コレって
奥が深ーーいのラブ



独りよがりの片付けや収納マニア
になっちゃーいかん!!
なりがちおーっ!
ありがちおーっ!




potimiiの理想は

息をする

食べる

寝る

片付ける

くらいのレベルで


片付けが出来るようになればいいなーと
思ったニコ




整理収納もゆるポジティブくらいが
ちょうど良い気がする
頑張りすぎると息切れしちゃうー



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

古堅先生のお話は
面白いゲラゲラ


そして毒舌おーっ!


それを上回る愛情の深さラブ


伝えたい事が

伝わり腑に落ちるイヒ


ルンルン大作戦とはかけ離れた内容でしたが



広ーい意味で色んなことを
考える、思い出す
セミナーでしたニコ




またまだ続くよひらめき電球



続きは次回☺︎

 
 
 
 
 おうちセミナー
 
 
 
 
11月25日(月曜日) 
 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii