幅広マステでクローゼットをプチリメイク | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
11月より
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

ますますパワーアップアップアップアップアップアップ


これからもよろしくお願いしますニコ 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 


さてさて
先日
閃いたマイクローゼット


ヒラメキをカタチにしましたぁゲラゲラ



まずはアフターから


どーぞーーラブ

アレ何も変わらず???


でわ
全貌を


まずは前出し




幅広マステはりはり




ラベンダーカラーのしましまーー







 
ちょいとデコレーション






で戻すと…



ほぼ隠れるという
わかっていながらの…
ありさま🐜


ビフォー



からの
アフター




よぉ〜〜〜く見ると目

床にも貼ってますゲラゲラ


めっちゃ自己満足なんですが

扉を外して使うなら

クローゼットの中の見た目も重要
なわけで


diy仲間でもあり
師匠でもある

さおりさんの
こちらを
参考にさせていただきました❣️


費用はマスキングテープ代金のみ
グッドタイミングで
幅広10センチ10メートル 
一巻き440円で購入

デコレーションのマステは130円程



掛かった費用は1500円程


時間は
全部出す
拭き掃除
マステしましまに貼る
床に貼る

元に戻す

1時間7分
 

飽きたら剥がしたら良いので
気分転換にもなる
プチ
マステde DIY


おススメですアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 おうちセミナー
 
 
 
 
11月25日(月曜) 
 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございます。 
potimii