ブログをやっていて良かったと思ったこと。 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 
大型台風が過ぎ去りました。


広範囲の地域で被害が出ている様子
テレビで見ながら
何も出来ず切なくなりました。


ただただ平穏な日々が訪れますように
と祈っています。





ここからはあくまでも個人的な考えです。
正解とは思ってません。



ラインや電話って
難しいです。


相手の時間を奪ってしまうから
下手すると時間泥棒
 

だから用も無いのにラインや
電話はしません。
当たり前ですが


用事がある時や
離れている心友には
近況を知らせたりするのに
使います。



今回のような災害時


心配な気持ち

大丈夫だろうか


ラインしたいけど


もし万が一停電になったら


大切な充電を奪ってしまう

大切な時間を奪ってしまう

大丈夫ですか?と聞いて
大丈夫じゃないと
返信できないだろう…


そんな想いがぐるぐるまわり


連絡は控えようと思いました。



ただひたすらお祈りして…



朝になってブログで
更新されているのを
確認し


ホッと
一安心



そんな中でも連絡した心友
ありがとうニコ




大切な方たちが

被害少なく済んだとブログで確認出来て

安堵しました。


被害にあわれた方心より
お見舞い申し上げます。









ニコ




ところで台風がやってきた
12日(その前日から)

車の後部座席の窓

全開のまま

まる2日間過ごしてしまいアセアセ

日曜日の朝
気がつくガーン

車の運転を始めて14年
そんな凡ミスしたことないのに
よりにもよって
大雨台風の日にやってしまったおーっ!

車は車内濡れましたが電気系統は無事でした。



そんな台風一過後の
おはなしでした



 今日のステキな出来事はまたの機会に
更新しますね♡



 
 
 おうちセミナー
㊗️1周年㊗️
 
イベント価格でご案内
 
 
 
 
開催日
 
 
⚪️21日(月)
 
⚪️29日(火)🈵
 
 
 
全てのプラン半額
 
おうちセミナー4000円
のところ
2000円
リピーターさま
2500円のところ
1250円
 
 
今月限りのおトクな
プラン
全日共先着4名
 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
さなバレエブログはこちら↓
 image

 

愛用品集めました↓

   

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii