アロマバスボブ作って来ました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 



少し前になりますが
アロマバスボブ ワークショップへ
行って来ましたぁニコ


 

ひろ子さんのアロマワークショップは
3回目








アロマバスボム作りは
前回参加した時に
リクエストしていたので


行く前から
ワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


バレエチュチュの
金型
も持参バレエ





バスボブは
重曹やクエン酸
天然塩
が基本材料




そこへ
アロマオイルをブレンドし







食品用の色素で色付け


素早く混ぜて
型取り





オリジナルのバスボブ完成させます。





理科の実験のようで
たのしーーーっゲラゲラ





アロマは肩こりや浮腫などを
軽減するものをチョイス
香りも優しく仕上がりました


お風呂に入れて
シュワシュワ



そして午後からは
プチリフレ

コレが楽しみで
オプションながら
毎回受けてますラブ

ゴットハンドのひろ子さんパー

potimii遠い世界へ飛んでますーーzzz


ひらめき電球


ひろ子さんのワークショップ

大好きな
参加されていて
ご一緒された
お友達
めっちゃノリの良い関西マダムお母さんお母さん


オモローーーーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑いの絶えない
楽しいワークショップでした合格合格合格


ひろ子先生
ご一緒された皆様
ありがとうございましたニコ





作って楽しく
使って癒される
天然素材のアロマバスボム


potimii的には超おススメアップアップアップ


皆さま次回は是非ご一緒に


こちらのレンタルスペースで
不定期開催されてます😊


  
 
 おうちセミナー
㊗️1周年㊗️
 
イベント価格でご案内
 
 
 
 
開催日
 
 
⚪️14日(祝月)
貴重な祝日開催♡
 
⚪️21日(月)
 
⚪️29日(火)🈵
 
⚪️30日(水)
 
 
全てのプラン半額
 
おうちセミナー4000円
のところ
2000円
リピーターさま
2500円のところ
1250円
 
 
今月限りのおトクな
プラン
全日共先着4名
 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
さなバレエブログはこちら↓
 image

 

愛用品集めました↓

   

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii