笑って癒して、ごろごろゴロンのセミナーでしたぁ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです☺︎
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 
 

 

はじめましての方は

こちらをクリック↓
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
 
 
 
 
本日のおうちセミナー
plus
プチストレッチレッスン


来ていただいた方は





なんと‼️
古堅純子先生率いる


パワー溢れる
関西四国Jフレンズ 
代表の


そして仲良し後輩アドバイザー
防災備蓄収納プランナーでもある
 

のおふたりでしたゲラゲラゲラゲラ


詳細は次回にニコ




ところでおうちセミナーでは



テレビボードに


ウェルカムアート
お出迎え


おうちカフェメニューも


ワクワク感高めますアップアップアップ


こちらの絵は
皆さんご存知





こちらのメニューやアートは



ケースにまとめて



テレビボード下に収納しています。


たまに使うもの程
使う場所の近くに置いておく!
わすれんぼーなpotimiiには
鉄則デスニコ
 
 
 
 
おうちセミナーではカウンター
やテレビボード
キッチン洗面台収納の中身まで
まるっとお見せします爆笑


良かったら年内に
いらしてくださいね💗
 
 
 おうちセミナー
 

 
 
 
 
開催日
 
 
⚪️11月12日(火曜日)
 
⚪️25日(月曜日)

 
 
こちらから💁‍♀️
なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
さなバレエブログはこちら↓
 image

 

愛用品集めました↓

   

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 
 

 

 
 
みなさまありがとうございます♡
 
potimii