③コストコ購入品*ツアー開催?! | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです

みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

おまたせしましたニコ

コストコ購入品の続きですビックリマーク


ロメインレタス
298円

えのき
399円


冷凍枝豆
698円

アボカド5玉🥑
899円

姉とシェア

ロメインレタスは
今回は少し小ぶりでしっかりしてました。

枝豆は年中食べるので
スーパーヘビロテです。

しめじは小分け処理済みで
ジップロックに入れ替えて
冷凍
スーパーヘビロテ


少し遡りますが
↑こちらのチーズケーキ
トリプルチーズケーキ
以前のチーズケーキより
美味しくなりました
potimiiの見解によります。

2センチ×10センチくらいカットしてオーブンシートに包んで冷凍保存
チーズケーキバーとして
サイズ感がちょうど良いチーズ


イートインコーナーで
サラダと

ミックスソフト

すでに一口パクッ


以上でコストコ購入品終わりです。

鶏肉と豚肉は
近くのスーパーで買っても味が薄く感じるので冷凍庫が寂しくなってきたら
コストコへゴー

コストコのお肉

我が家の味覚にマッチしてます❣️


今回は姉と行きシェアしたりもしましたが
普段はほぼtopotiと行き
シェアせず

食べ盛りの子供がいるわけでは
ありませんが

購入品はほぼ完食ニコもぐもぐ





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
コストコ未体験の方
一度行ってみたいわぁ〜
という方
ツアー組みましょーかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

potimiiとコストコ体験したい方
誰もおらんかーーーーーおーっ!


お気軽にコメントメッセージくださいませー📝


コストコ好きどこまでもー…


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

2019年
おうちセミナーのご案内

開催可能日です

1月
31日(木)プライベート開催


2月
8日(金)
12日(火)
15日(金)
20日(水)

内容の詳細はこちら↓




下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください




みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠



Sana Balletブログはこちらへ↓

 

image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

ランキングに登録しています↓

 
 

風邪やインフルエンザに

気をつけて

心地良い

毎日を

お過ごし下さいませ

potimii