①コストコ購入品 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです

みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

昨日コストコへ行ってきました


2019年初コストコです

姉と二人分なので
レシート
ながーーーいよ!

購入品①

トリプルチーズタルト1280円
ミチョざくろ酢998円
プチパン24個入り528円は姉とシェア
プチパンは
仕上げの焼きは自宅で行うタイプ
初購入

ポメロ3玉498円
ルビーグレープフルーツの苦味と酸味が抑えた柑橘
バナナ268円

ホテル食パン200円引きで358円

いつものオイシス食パン1本399円
6枚切りから5枚ぎりの厚さをさらに半分にして
冷凍庫へ
結局この食パンが一番飽きないパン


②③は次回へ続く…


ところで我が家のバルちゃん

購入以来ほぼ毎日活躍中

昨年リコールで新品に交換してもらいました♡

食パンをトースト
フランスパンクロワッサンをリベイク

他にも餅を焼く

グラタンを焼く

などちょっとしたオーブンとしても
使えます!
結構なハイパワーです☺︎


コストコで
グレーの
バルミューダが
21900円(税込)
で販売されてました!

画像はお借りしています。


高いけど安い

尼崎のコストコで売ってました!


パン好きの方には
おススメですアップアップアップアップアップ


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
告知です↓

2019年
おうちセミナーのご案内

開催可能日です♡

1月
25日(金)
28日(月)
31日(木)プライベート開催

2月
8日(金)
12日(火)
15日(金)
20日(水)

内容の詳細はこちら↓





下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください




みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに

 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
image

 

 

愛用品集めました↓


 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

ランキングに登録しています↓

 
 
 みなさま心地良い
毎日を
お過ごし下さいませ

potimii