休日*整体*清荒神*コストコへ〜 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです

みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊





2019年
おうちセミナーのご案内

開催可能日です

1月
28日(月)
31日(木)プライベート開催


2月
8日(金)
12日(火)
15日(金)
20日(水)

内容の詳細はこちら↓





下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください




みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今日はバレエはお休みでぐぅぐぅ
身体がガタついてきたのでえーん


整体に行って来ましたアップアップアップ
日頃酷使してますねん
無理は禁物
メンテナンス大事です☺︎


ゴットハンドの先生に
ピタッと調整してもらい
るんるん気分でドキドキドキドキハートブレイク

宝塚にある
清荒神さんへ
お参りにお願い


親の世代やもうちょい若い世代の
方が平日なのに
たーーくさん
お参りに来られてましたおばあちゃんおじいちゃん


古き良き日本の風景

参道も
懐かしさいっぱいで

しかも外国人が少ない


清々しいお寺さんでしたよーー




一眼レフで撮った阿吽像
バックのボケ取り入れてみた!



如来様



こちらはスマホ撮り↓

お気軽に簡単にそこそこ綺麗に撮れますね



お参り後
珈琲の美味しい
カフェへ



和風カツサンドは
姉とシェア



食後苺大福白餡
姉は抹茶餡

大福を頼むともれなく柚子シャーベットが付いてます



逆光もめげずに自撮り
仲良し姉妹ニコほっこり
potimiiちょいぷっくり


窓からの眺めが日本庭園のよう




その後コストコへ

休日を満喫


購入品は
次回に続きます



 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓

 

image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

ランキングに登録しています↓

 
 
 みなさま心地良い
毎日を
お過ごし下さいませ

potimii