おうちセミナーのご案内*と*チョイすっきりさせました* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです

みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

2019年
おうちセミナーのご案内

開催可能日です

1月
31日(木)プライベート開催


2月
8日(金)
12日(火)
15日(金)
20日(水)

内容の詳細はこちら↓




下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください




みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
昨日は2度スマホによると

今日は8度スマホによると

今日は暖かく感じましたねっニコ


さて
ダイニングで使っていた
照明器具


しばらく放置してましたが

バレエ衣装部屋の照明と
付け替えました

ビフォー↓



 アフター

こちらの部屋の照明
気が付けば結婚当初から使っていたので
20年近く経ってました
1999年製造


狭い部屋なので
ダイニング用の照明器具でも
充分明るく
ほぼ全部屋LEDになりました
寝室兼和室のみまだ未LED

 
やらなきゃーを
やってチョイすっきりーゲラゲラ



Sana Balletブログはこちらへ↓

 

image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

ランキングに登録しています↓

 
 

風邪やインフルエンザに

気をつけて

心地良い

毎日を

お過ごし下さいませ

potimii