”ホームファイリング”さまよった結果 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ

大阪市鶴見区に住むバレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimii(ポチミィ)ことさなちゃんです。

みなさま数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます🎀


感謝





コストコ購入品は
ちょいと
おやすみ



昨日
再々度見直した
ホームファイリング



テレビボードの下に収めてましたが↑



扉を開けて↑
ボックスをチョイと引き出して戻すのが


めーんーどーくーさーー

おーっ!なのでおーっ!


こちらハートのスペースを
見直して


置いてみた!









あせるしかーし
しっくり来ず笑い泣き


結局
最初に設置した場所に置く



この場所の
この高さがちょうど良い!


迷ったら
とりあえずやってみる!

とりあえずやってみる❣️

見えない場所に
移動してみて

リビングは一時スッキリしたものの

徐々に紙類が乱れてきた

よって
ファイリングシステムは出しっ放しにして
ノーアクションで
仕舞えるこの場所が
我が家の
ベスポジゲラゲラ


そんなホームファイリングもご覧いただける

おうちお片付けセミナー

詳しくはこちら↓






皆さまとの素敵な出逢いがひろがりますように…



 
Sana Balletブログはこちらへ↓

 

image

 

 

愛用品集めました↓

 

 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

image

 

ランキングに登録しています↓

 
 
 みなさま心地良い
毎日を
お過ごし下さいませ

potimii