久々の*ジェルネイル* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊
 
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
開催可能日です
 
1月
31日(木)プライベート開催
 
2月
8日(金)
12日(火)
15日(金)
20日(水)
25(月)
 
内容の詳細はこちら↓
 
 
 
 
下記のフォームの
お申し込み日時の欄に
ご希望のセミナーと
日時開始時刻を
ご記入ください
 
 
 
 
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに

 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

さむーい日の
晩御飯

potimiiニコ→topotiもぐもぐ
カエルコールカエル
晩御飯どーする?


もぐもぐそやなーなんでもえぇでぇー


ニコじゃあーーパンランチ🍞
正確にはパンランチ風晩御飯


もぐもぐパンランチやと力がでーへんっむかっ
あったかいもん食わせろーーむかっ
この日はとびきり寒かった…


ニコじゃーぁー
帰るまでに考えるわ!
歩きと車で約20分🚶‍♀️🚙


potimii帰宅後
煮込みラーメン鍋🍜提供

もぐもぐパクッズルっ
うまっ!!
topotiのリクエスト
聞いてくれたんやぁー♡
ありがとぉーーなぁー♡


それにしてもおいしぃわぁーー
みぃーたん天才や!
その味覚は永谷園で働ける!!!
topoti何故かハウスでもクックドゥでもなく
永谷園推し


ニコそーおーー??
市販のものにキムチと味噌と胡椒ちょい足しただけやでぇーーー


もぐもぐそれが絶妙なんや!それにみぃーたんの料理には愛情がこもってるからなっ❣️











うざうざ小噺はさみましたぁおーっ!




本題です!

超久々に
ネイルしました💅

ジェルネイルです
セルフです




バレンタインも近いのでチョコ風味
右手と左手ちょいとランダムに違ってます


それにしてもpotimii指が太いんです
薬指で15か16号!!

中指で19号!!

節だけじゃなく全太ですおーっ!

ちなみに子供の頃から指太くて
気づいた時から16号


今まで自分より太い指の人に出会ったことがない


ふとーい指だから
diyでノコギリ金槌が操れる


しかーも
細かい衣裳の飾り付けや
ビーズ細工
サンキャッチャーなども
作れるのが
topoti的にはツボのようです!
太い指やのに
よーーつくれるわぁと言ってます!
大も小も操る

頑丈な手パー

昔は嫌いでしたが
今ではそんなに嫌いじゃないですてへぺろ



話は逸れましたが

ジェルネイル
爪先がきらめくと
なんだかヤル気がワクワク

ふしぎです

よっしゃぁーーゲラゲラ
頑張るぞぉーーー!!!



ではみなさま

風邪やインフルエンザに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii
 

 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
 
image

 

 

愛用品集めました↓

  

 
 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

 
 
image

 

ランキングに登録しています↓
 
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

 

 

 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ