DIY振り返り編*パート2* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそドキドキ

バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiデスニコ


みなさま
いいね合格
アクセス合格
読者登録合格
ありがとうございます☺︎
日々更新の励みになります♡



さて2017年2月頃を
振り返りましょうー

自分自身でも忘れていること多々ありますので


今では当たり前な光景になってますが

リビングへ続くドアをホワイト化しております。




ドアをホワイト化する際は壁紙を使用。
ペンキ塗りは苦手です。


こちらのダイニングテーブルも
壁紙でホワイト化してます。


さらに
椅子もリメイクしてましたねー


下ビフォー

上アフター


ちなみにこの椅子
ホワイトの座面が汚れた為
今はまた木目に戻ってます。


この頃は毎日の様に
壁紙を貼りまくっておりました。

リビングのクローゼットの扉なども貼りかえてましたねー


ここでしばらく小休止し、

モヤモヤした我が家をsumikoさんのメール相談したあたりから
さらに大掛かりなDIYが
再開しますが



長くなるので続きは後日


もうしばらくお付き合いくださいね☺︎


ではでは
みなさま

健やかな

毎日をお過ごしくださいマセニコ


今日も明日も笑ってくらそっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

potimii