口紅系*シャチハタ*作りました❣️ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 本日2回目の投稿デス。



ヒラメキをカタチに
するのが
好きなpotimiiです。


以前から作りたいと考えていたのね


なので


作りました。


口紅型

印鑑ケース



口紅系💄シャチハタ


topoti曰く次から次へと
色んな事思いつくなー
毎日見てても飽きへんわぁーもぐもぐ
ちょいと久々topoti登場


作り方

使いきった口紅の残りをくり抜く。

印鑑をケースの長さに合わせて
ノコギリでカット


周りに輪ゴムを巻き太さを調整しボンドで
固定


印鑑の蓋の奥に朱印を詰め込み


完成


この口紅は
キャップの部分に
名前の刻印が彫ってあり
お気に入りだったのね♡

なので
印鑑ケースにリメイクしちゃいましたアップ


印鑑もお気に入りのものを持ち歩くと
テンションアップしますよアップアップアップアップアップ


口紅系💄シャチハタ←コレって商品名…?


密かにオススメですアップアップアップアップアップ


それでは
みなさま
何度もお付き合いいただきありがとう
ございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



またねっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

potimiiクローバー