通信書道始めました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)”ゆっくり まったり(๑•᎑•๑)” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ♡

バレエ講師×整理収納アドバイザー

potimiiです音譜


みなさま
いいね合格
アクセス合格
読者登録合格
ありがとうございます。

日々更新の励みになります。



発表会が終わってやりたいこと


書道! 

先日書家の
泉庭さんより
テキストを送ってもらい

ゆっくり
まったり
始めました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


書に向かっている時間は
無になり

集中出来ますひらめき電球



毛筆は筆ペン

硬筆はインクのジェルボールペン

文字を分解して分析して
並べて描いていく

実は整理収納にも似ている…





*今日の気付き*


書道の美文字は
整理収納に通ずるものがある

時間の無い方でも始められる

通信書道

オススメですアップアップアップアップアップ


泉庭さん☺︎
これからもよろしくお願いしますおねがい


それでは


みなさま


雨の日も


健やかに


毎日をお過ごしくださいマセ



今日も明日も笑ってすごそ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
potimiiニコ