我が家の*ホワイト化計画*パート4? | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

正解ありがとうございました!

ホワイト化計画

気付いてくれて

うれしーっ(╹◡╹)♡

夜でもハイテンションの
バレエ講師兼
スタジオ主宰のpotimiiデスヾ(๑╹◡╹)ノ"

皆さんお気づきのように
味噌造りをしながらも
ダイニングテーブルを
ホワイト化しましたーーキョロキョロ
{3B001C37-9B59-408A-A2CD-7DD3081EA51F}

チョットグレーっぽい白木調ですが
照明を照らしてくれるので
部屋全体が明るくなりました星

{83F48A8B-CB0E-4199-9BB3-7A0EA34BA7D5}

テーブルの脚との色味は合いましたが
椅子がキャメルな色味。

椅子もちょっと閃いたことがあるんだけど、
上手く出来るかなー!?



上手く出来たらまたアップしまーす!


ただここまできて
この脚がイマイチ
気に入らないショック

以前のちょっと重みのある感じが、好きなんだけどラブ
{6A23E7F7-679D-4822-B5B4-34C121653D76}

ただ掃除はしにくい…えー?
この取り外した脚の部分はまだとってあるのでまた変化あるかも。



休憩中しまほまほまほへウロウロー
椅子の肘掛が机に引っかかり 宙吊りになるタイプもあるんですねーキラキラ
{01BE09AC-891F-4030-B9A2-1FBDC20E73D5}

掃除がしやすく
ルンバもスイスイー
ってうちルンバないやん

色んなモノ見て
アイデア模索中キラキラ

しっかりバレエ指導もしてますよー
ニコ

それでは皆さん
健やかにお過ごしくださいマセクローバー