白ゆき_重音テトカバー | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

こんにちは。
本日はカバー曲を投稿いたしましたので、報告です。

ニコニコ動画にて、
n-bunaさんの「白ゆき」という曲を
重音テトにカバーしていただいた動画を投稿しました。



本家はこちらです。


今回のカバーでは
本家とは違う、力強さのある歌声にしました。

エンジンにグロウルフラグのあるものを使用していて
曲中にちょくちょく「あ゛ぁ」というグロウルが隠れています。
ちょっと注意して聞いてみてくださいヽ(*´з`*)ノ

ラスサビ前の
「最低だ」
を繰り返すところでは
消え入るような歌声なんかを再現してみました。

重音テトはやはりクオリティの高い音源ですので
とても表現の幅が広がります^^

再生数が伸びるといいですねぇ。