[PV]Aの世界、[新曲]GrayTone | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

お久しぶりです。
随分長いこと更新をしていませんでした。

もう2ヶ月ほど前に投稿されたのですが、
僕の楽曲に初めてMMDPVがつきました!!

楽曲のみ
イラスト:MYU様

素晴らしきMMDPV
動画:Thanks様


多彩なエフェクトとアクセサリー、そしてなんといっても細やかな表情。
お願いした身でありながら、クオリティの高さに縮み上がってしまったほどです。
ぜひご覧下さい!




ただいま新曲を作成中です。
ピアプロで参加しているコラボの方の歌詞に曲を付けさせいただいてます。
とても、、なんだか文学的な歌詞を書く人だなぁと思っております。
まだボーカルはできていませんが、
よろしければこちらもお聞きください~

http://piapro.jp/t/UeX8