マッチョ。 | ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

ダミー - UTAUとVOCALOID制作記

音楽制作について、また合成音声の調声や制作についてなど、つらつらと書いていけたらと思います。

今日はイラストを描いてましたー。。
タイトルにあるとおりマッチョです。
いえ、マッチョってほどのマッチョじゃないな。



5分そこらで描いたので、すごく汚いですが。
脇の作りがどうなってるかわからん。
研究せねば。

ちょっと塗に凹凸をつけてみました。
ただ、アズペは厚塗りとかには向いていない模様。
それなりのことはできますが
きっと一番得意なのはアニメ塗りですかね^^

そして、
本日はユフの「とまったまま」の動画用イラストも描きました。



下にあるのは水です。
ちょっと見えないか知らん。
白黒にするつもりだったのですが
上からセピアを合成しました。

ちなみに今回はデッサン人形の代わりとして
裸のMMDモデルを活用させていただきました。



すみません、ちょっと過激ですね。
エロゲのモデルのようです。
ニコニコ静画にうpされていたのでDLさせていただきました。
可愛いですね^^

モデル作りをかじったことがあるので
このモデルはかなり成功にできています。
ものすごく綺麗ですね。
こんなモデルが作れるようになりたいわー。。


【雪歌ユフ】とまったまま【UTAUオリジナル】