ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(10)とわものえるも、勉強中1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

あーんを避けた森太郎。

 

森太郎:「そういえば、とわちゃんって、全然怒らないよね?」

とわ:「そんなことないと思いますけど。」

森太郎:「もし、俺に怒るようなこと、我慢しているのなら、怒っていいからね。」

とわ:「全然ないです。それに、私だって怒ることはありますよ。例えば・・・・・」

森太郎:「・・・・無いよね?」

とわ:「あると思うんですけど。。」

 

森太郎:「(とわちゃんが怒らないのは、天使だからかな?いや、めっちゃ怒る天使したわ。)」

それは、しうのことです。

 

味見をしようとした森太郎に、とわが箸でつまんで、

とわ:「はい、どうぞ。」

あーんを避けた森太郎。