ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(10)とわものえるも、勉強中2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

とわ:「わたし、今、勝手にぷくっとなった?」

 

休み前の最終日。のえるとつむぎ、森太郎は新しくできたスイーツの店に入りますが、

買い物に来たとわが、たまたまそれを見かけます。

昨日はとわのあーんを避けた森太郎ですが、今日の森太郎はのえるにケーキをあーんされています。

自分の時は避けたのに、のえるは良いんだ?と思ったとわちゃん。怒ってほっぺを膨らませます。

とわ:「わたし、今、勝手にぷくっとなった?」

 

森太郎が帰ってくると、とわが反応してくれません。

森太郎:「ケーキ買ってきたよ。とわちゃん?」

とわ:「いらないです。」

森太郎:「どうしたの?気分悪いの?」

とわ:「別に悪くないです。」

森太郎:「怒ってる?」

とわ:「怒ってないです。」

森太郎:「とわちゃん。それ、どういう表情?」

とわ:「ちょっと自分が良く判らないのです。」