プルセナ:「まさか、魔王までくるとは思わなかったの。よくぞ守ってくれたの。お礼に胸を揉んで良いの。リニアの。」
小さくなりましたが、バーディーは不死でした。
バーディー:「ははは。吾輩、大復活!」
ばらばらに吹き飛んだパーツが集合して、元のバーディーに戻ります。
バーディー:「死ぬかと思ったぞ?貴様の勝ちだ。ルーデウスよ。」
ルディ:「(良く判らないが、判定勝ち?)勝ったどー!!」
バーディー:「さて、では、吾輩の番だな?」
ルディはバーディーに一発殴られて、気絶。あとで、フィッツに治癒魔術をかけて貰ってます。
ルディ:「今日は魔王、決闘。忙しかったな。でも、これで会うこともないだろう?」
翌日、ラノアは雪でした。
リニア:「さすがボスだにゃ。これで、決闘を挑んでくる奴もいなくなるにゃ。」
プルセナ:「まさか、魔王までくるとは思わなかったの。よくぞ守ってくれたの。お礼に胸を揉んで良いの。リニアの。」
ルディ:「ありがとうございます。」
と、本当にリニアの胸を揉むルディ。
そこへ制服を着たバーディー閣下がやってきます。
バーディー:「はははは。不死身の魔王バーディー・ガーディー参上。」









































































































































