月が導く異世界道中(第二期)(20)憎みきれますロクデナシ3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

真:「下手な脅しだ。できるなら、竜殺しの時にやってるでしょう?お前は絶対のルールじゃない。なにが神だ。」

 

真と識は女神の謁見の間に転移します。

真:「あー。またここか。一発くらい、殴れるかもしれない。あの、キングクイーン自分勝手を。」

女神:「ふん。随分と舐めた真似をするのね?深澄。」

真:「これは女神様。お久しぶりです。」

女神:「お前には本当に呆れるわ。命じたはずよ。世界の果てでじっとしてろと。」

真:「あいにく、僕は月詠様にこの世界での自由を認められていますので。」

女神:「魔族の奇襲で、あまりいい状況ではないの。これからリニアに送るから、勇者を助けなさい。神には神の事情があるのよ。」

真:「(こいつ。ムカつく。)リニアに行っても、僕は魔族側に着くかもしれませんよ?」

女神:「あなたに魔族側に着く理由はない。」

真:「ははは。あるじゃないですか。あなたが嫌いだからですよ。」

女神:「この世界から消してもいいのよ。」

真:「下手な脅しだ。できるなら、竜殺しの時にやってるでしょう?お前は絶対のルールじゃない。なにが神だ。」