月が導く異世界道中(第二期)(12)巨獣襲来2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

アベリア:「そうね。正直、クズノハ先生に会うまでは燻ってたから。」

 

そんな頃、ロッツガルドではジンとアベリアが飲んでいました。

アベリア:「で、識さんの好みって?」

ジン:「色んな酒を飲むな。」

アベリア:「どんな酒を飲むのが好きな女かって意味よ。」

 

ジン:「夏休み中に、亜竜を倒したい。お前もだろう?」

アベリア:「そうね。正直、クズノハ先生に会うまでは燻ってたから。母一人子一人で母さん死んじゃったから、実家もないようなものだし。ジンは?」

ジン:「俺は初恋の人を探している。ミランダ。俺の生まれた村にいた孤児だった。」

 

さあ。このミランダの正体は、今のソフィア・ブルガです。竜殺しですね。

ジンがソフィアと出会うのはいつでしょうか?