月が導く異世界道中(第二期)(10)やってみせます世直し稼業2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ずーっと、黙って果物を食べていた澪が、やっと反応します。澪:「若様!お優しい!!」

 

ロナから貰った直通念話のアドレスを、巴に相談すると、

巴:「女神の加護を阻害する術式と、同等ですな。若、ロナとかいうその魔将、かなりの策略家のようです。あえて若が好意的になる様に仕向けたかも?」

真:「それは判っている。・・・・あれ?ライムって、ヒューマンだよな?なんで、僕と普通に会話ができてるの?巴。まさか???」

巴:「あれがどうしてもと申しますので、わしの血をちょろっと・・」

真:「眷属にしたのか?人間やめさせたのか?」

巴:「ごもっともで。」

真:「今回は厳しくいく。エヴァさんとルリアさんの安全がかかっているから。」

 

ずーっと、黙って果物を食べていた澪が、やっと反応します。

澪:「若様!お優しい!!」

真:「今回は僕が自分でやる。」