変人のサラダボウル(3)ホームレスのグルメ3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

リビア:「(楽しかったですよ。同世代の者達と食事をしたり、遊んだりするのは、久しぶりでした。)」

 

教祖ののあに治癒の力を使わせるため、自分の腹を刺した内山。

リビア:「(どうやら、彼女に治癒魔術は使えないようですね。仕方ない。)」

リビアは壇上に上がります。

のあ:「なんですか?あなたは?」

リビア:「通りすがりのホームレスです。」

内山の腹に刺さった短刀を抜くと、治癒魔術で傷を治療してしていました。

 

のあ:「救世主様。天が遣わした救世主様ですね?わたしはこの日を待っていました。救世主様にこのクランの全てを捧げます。どうか、私たちをお導き下さい。」

リビア:「申し訳ありませんが、お断りします。それでは!」

 

そういうと、リビアは逃げ出します。

リビア:「(楽しかったですよ。同世代の者達と食事をしたり、遊んだりするのは、久しぶりでした。)」