ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(8)すばらしきかな様式美の世界5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

つむぎ:「よかったら、テスト範囲まとめたもの、貸してあげようか?コピーとるなら、図書室行こう。」

 

教室に戻った森太郎は、つむぎに聞きます。

森太郎:「2組のリリーシュカって娘、知ってる?うさ耳パーカーの娘。」

級友:「それって、賀上さんじゃない?賀上さゆりだったと思う。」

つむぎ:「ねえ。あの娘じゃない?」

ドアの陰から森太郎を見ていたのです。

 

帰り。

つむぎ:「よかったら、テスト範囲まとめたもの、貸してあげようか?コピーとるなら、図書室行こう。」

つむぎちゃん、がんばります。

 

ところが、そこへリリーシュカの使いの蝙蝠がやってきます。