月が導く異世界道中(第二期)(6)めざせ三つ星シェフ2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

こうして、澪と響が出会い、しかも仲良くなります。

 

澪は、海で藻くずを味わって?ました。

澪:「どれがどれだか、判りませんわね?・・・まあ!美味しい!」

そこへ守護獣が現れ、澪に襲い掛かります。

澪:「着物が濡れてしまいました。死になさい。犬畜生!」

そこへ飛び込んできたのは、なんと響。

 

響:「大丈夫ですか?お怪我は?急にこのこが飛び出して。お怒りは判ります。本当にごめんなさい。」

澪:「(この黒髪。ほんの少し、若様を思い出します。)大丈夫です。それよりこの海藻から状態の良いのをより分けて貰えます?」

響:「昆布やわかめですか?」

澪:「あなた、昆布とわかめ、判りますの???調理方法もわかりますの??」

 

こうして、澪と響が出会い、しかも仲良くなります。