ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(5)ふたりの放課後、ふたつの放課後6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

買い食いをしたいのえるは、コンビニでパピコのシェアイベントを実施します。

 

今日はバイトが無い日なので、のえると一緒に下校する日です。

のえる:「あっ!森太郎!」

ずーーっと、のえるが話しています。

森太郎:「(のえるちゃん。めっちゃしゃべるなあ。)」

のえる:「やっぱり、友達って言えば、交換日記だよね?どんなノートにする?」

森太郎が交換日記について伝えると、

 

のえる:「ビックリした。交換日記がフィクションアイテム(想像上の産物)だったとは。」

森太郎:「小学生の女の子なら、いまでも交換日記しているんじゃないかな?」

帰り途中、同じ学校の生徒に見かけられます。

女生徒:「あの娘、可愛いじゃない?」

男子生徒:「あれ3組の和泉さんじゃない?和泉さんしゃべっているの初めて見た。」

 

買い食いをしたいのえるは、コンビニでパピコのシェアイベントを実施します。

のえる:「食べて。」

のえるは笑顔で楽しそうです。

 

のえる:「昨日の夜から悩んでたんだ?今日、何食べようか・・今日はありがとう。森太郎。」

 

分かれ道で、

のえる:「森太郎。次は森太郎がアイス買ってね?」

家に帰ったのえるは、パピコのタブを見ながら、喜んでいました。