ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(6)襲来・低気圧幼女1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

しう:「とわちゃん!着地失敗しました。」

 

とわちゃんが歌いながら洗濯物を畳んでいます。

とわ:「今晩の夕ご飯は、森太郎様が好きな煮物です~🎵しーみ、しみしみし・・」

その時、何かがベランダにぶつかります。

とわ:「しうちゃん!」

しう:「とわちゃん!着地失敗しました。」

とわ:「あらあら。汚れちゃってますね?怪我は?ないならお風呂に入りましょうか?」

 

その夜、帰宅した森太郎に挨拶します。

しう:「私、天使のしうと申します。ではさようなら。行きましょう。とわ様。」

 

なんでしょうか?