ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(5)ふたりの放課後、ふたつの放課後5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

つむぎ:「(わたしって、何て普通で、なんて幸せなんだろう?)」

 

図書館に居過ぎて、夕立ちです。

つむぎ:「大丈夫!行ける!!絶対ドーナツ食べる。徳光と。」

 

でも、

つむぎ:「いや。これ、どう考えてもドーナツ食べに行く状況じゃない。でも・・」

その時、転んだ小学生の壊れた傘の代わりに、自分の傘をあげてしまうつむぎ。

つむぎ:「傘あげちゃった! あの、このまま傘入れてくれないかな?ドーナツ屋までもう少しだし。(言った!言った!言っちゃった!!なんで、ドーナツ食べようは言えなくて、傘入れては言えるの?)」

 

結局、ドーナツ屋まで相合傘で、

つむぎ:「(わたしって、何て普通で、なんて幸せなんだろう?)」