ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(5)ふたりの放課後、ふたつの放課後2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

つむぎ:「(できれば徳光と二人で行きたい。”徳光。帰りに二人でドーナツ食べに行かない?” よっし!これでいこう。)」

 

つむぎは、ドーナツ屋での森太郎とのデートを想像します。

幸せな夢?です。

つむぎ:「ママ。ありがとう。」

 

次の日の朝、

つむぎ:「(できれば徳光と二人で行きたい。”徳光。帰りに二人でドーナツ食べに行かない?” よっし!これでいこう。)」

 

でも、その一言が言えないつむぎちゃん!

つむぎ:「(もう、修一込みでもいい。)」

しかし、口がパクパクするだけで、

修一:「金魚??」

 

ついに、放課後です。

つむぎ:「わたしって、意気地がない。」

修一:「お!?なにこれ?ミスドのクーポン?今日まで?今から行こうぜ?森太郎、バイトなかったら、ドーナツ屋行こうぜ?」

森太郎:「いいよ。」

つむぎ:「(修一。最高。)」

でも、修一は部活があったのです。

つむぎと森太郎、二人で行きます。