ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(5)ふたりの放課後、ふたつの放課後3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

つむぎ:「やめてって。あれしか思いつかなかったんだもん。めっちゃ恥ずかしいから、一刻も早く忘れて。」

 

森太郎が図書室に寄りたがるので、ちょっと寄ることになります。

森太郎は、

森太郎:「ちょっと天使とか調べたくて。天使と雪女がいるんだから、悪魔と河童はいると思うんだよね?」

つむぎ:「悪魔と河童と知り合う予定があるの?」

森太郎:「いや。ないよ。」

つむぎ:「あははは。」

笑うしかないつむぎちゃんです。

森太郎:「本だと、自分の知らないワードがあるから良いよね?」

つむぎ:「(徳光のこういうところ、なんか好き。)」

 

森太郎:「堤さんって、男気があるよね?公園でもとわちゃんとのえるちゃんに、自分の秘密をあかしたりしてね。」

※小5までおねしょしていた件です。(^_^)

 

つむぎ:「やめてって。あれしか思いつかなかったんだもん。めっちゃ恥ずかしいから、一刻も早く忘れて。」