ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ7 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

つむぎ:「(徳光と秘密を共有するのは、だいぶ嬉しいかも?)」

 

つむぎ:「あのね、徳光。徳光って、とわちゃんか和泉ちゃんのどっちかとつきあっているとかじゃないよね?」

森太郎:「はいーーーー???な、訳ないじゃん!」

 

とわのことを上手く庇ってくれたつむぎに、

森太郎:「堤さん。ありがとう。」

つむぎ:「うん。」

 

森太郎:「(秘密を共有できる相手がいると、なんか救われるな。)」

つむぎ:「(徳光と秘密を共有するのは、だいぶ嬉しいかも?)」

 

森太郎とつむぎは内心的にも良く合いそうです。