ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

とわ:「なんでしょう?」。目を覚ますと夢でした。

 

森太郎は、国家権力が強権を発動する夢を見ます。

防護服の集団が、天使と雪女を匿った罪で乗り込んできます。

エージェント:「徳光森太郎。天使と雪女を匿った罪で家宅捜索する。吸血鬼や河童もいるかもしれん。調べろ!」

のえると知らない河童が発見されます。

とわ:「森太郎様!!」

森太郎:「とわちゃん!?とわちゃーーん!!!!」

 

目を覚ますと夢でした。

とわ:「なんでしょう?」

 

森太郎:「ああ。酷い夢見た。」

つむぎ:「おはよう徳光。」

つむぎの顔もクマがすごい!(^_^)

森太郎:「俺よりすごい。」

つむぎ:「天使と雪女には納得したけど、徳光が女の子と同居しているって気づいて、一晩中、もんもんとしていた。」

 

まあ。それは良く判ります。(^_^)