ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

きっと森太郎様が素敵だから、素敵な方が集まるのですね?

 

とわ:「のえるさん。堤さん。ありがとう。」

 

家に帰った二人ですが、

とわ:「森太郎様。怒っていますか?私が迂闊に空を飛んだせいで、お二人に天使だってわかってしまいましたし。」

森太郎:「怒ってないよ。でも心配になるから、無茶なことはしないで。」

とわ:「はい。のえるさんもつむぎさんも、素敵な方でした。きっと森太郎様が素敵だから、素敵な方が集まるのですね?」

 

いや。普通はありません。(^_^)