【最終回】僕の心のヤバイやつ!(25)僕と私の恋心7 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

こうして、二人は恋人になれたのでした。

 

杏奈はオーディションを受けました。

そして修学旅行の帰りの新幹線、杏奈からLINEが入ります。

杏奈:「いつもの場所で待ってる。」

京太郎は”いつもの場所”に走っていきます。

 

京太郎:「いつもの場所って?」

コンビニでも、公園でもありません。やっぱり図書室です。

そこで、やっぱり、杏奈はお菓子を食べていました。

京太郎:「よく私服で入れたな?」

杏奈:「すぐわかった?」

京太郎:「迷った。沢山あるから。オーディションは?」

杏奈:「わかんない。頑張ったけど。」

 

杏奈:「市川京太郎。何より大切で、誰より特別で、わたしの全部。大好き。わたしとお付き合いしてくれる?」

京太郎:「うん。」

 

で、キスしようとしますが、おでこをぶつけてできませんでした。ほっぺにキスです。

杏奈は廊下に叫びます。

杏奈:「やったあああ!!」

 

こうして、二人は恋人になれたのでした。

 

【これでレポートは終わりです。】第3期があれば・・・・