ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ8 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

森太郎を見つけるとめっちゃ笑顔になって、「森太郎!!」

 

森太郎が帰りに昇降口に行くと、のえるがいます。

 

生徒:「君可愛いね?カラオケ行かない?」

のえるちゃん、人見知りなのでガン無視です。

 

森太郎:「凄い塩対応。」

でも、森太郎を見つけるとめっちゃ笑顔になって、

のえる:「森太郎!!」

森太郎:「どうしたの?」

のえる:「どうしたの、じゃないでしょ?待ってたんだからね。私たち、友達じゃん!」

 

のえるの友達は、ちょっと重いかも知れませんね?(^_^)