僕の心のヤバイやつ!(21)僕らは約束した4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

杏奈は映画撮影ですが、主演から褒められるくらい上手く演技できています。

杏奈:「ごめんなさい。泣くところじゃないのに。」

片岡健(主演):「いいんじゃないの?今ので。ねえ?監督。良かったよ。君。」

 

その夜、電話で話する二人ですが、

杏奈:「やっぱり、片岡健さんは凄いなあって。」

京太郎:「褒められたのは山田だろう?」

杏奈:「褒められたとき、市川の心に触れた気がした。こないだ、一緒に居てくれて良かった。でも、ママには怒られたけど。」

京太郎:「やっぱり怒られたか?」

 

杏奈ママ:「嘘はつかないで・・なんて言わない。ママも一杯嘘ついたから。」

杏奈:「(京太郎に)でも、応援したいから、忘れないでって。」

 

良いお母さんです。(^_^)