僕の心のヤバイやつ!(21)僕らは約束した3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

京太郎は気が気ではありません。が、大丈夫です。この豚野郎のアカウントは、杏奈のモデル仲間(先輩)の女の子です。

 

杏奈を家に泊めてしまったことで、なにかあったら大変、と心配する京太郎。

京太郎:「お泊りの事、お母さんに叱られたかも?山田は普通の中学生じゃないんだ。僕も自覚を持って行動しよう。」

 

で、杏奈のインスタをチェックすると、京太郎の家の玄関で撮影した写真が混じっていました。

京太郎:「なにやってんだよ。山田は。こういうのはダメなんだ。ほら、いるんだよ。鋭い奴が。」

SNSでは気づいたファンがいます。

 

京太郎は気が気ではありません。が、大丈夫です。この豚野郎のアカウントは、杏奈のモデル仲間(先輩)の女の子です。(^_^)