ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(4)現物の説得力ってすごいわ1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

とわ:「はい!天使です。人間の事を勉強しにきました。天使のとわと申します。よろしくお願いします。」

 

3人に同時に話をされるのは、森太郎です。

何を言っているのか、聞き取れません。

森太郎:「待って!情報が多い。なんで、堤さん、いるの?」

つむぎ:「たまたま通りすがった。(しまった!わたし、ジャージだ。最悪。徳光に会うなんて思ってなかったから。)」

 

森太郎:「あの、全員何も見なかったことにして、解散しませんか?」

つむぎ:「無理でしょ。」

森太郎:「(だよね?どうしよう?もう、胡麻化しようもない。いくらなんでも、天使なんて容認してもらえない。。。)」

 

でも、のえるは違いました。

のえる:「めちゃ可愛い!ふわふわしてる?やばい!」

めっちゃ、受け入れてます。

つむぎ:「本当に天使なの?」

とわ:「はい!天使です。人間の事を勉強しにきました。天使のとわと申します。よろしくお願いします。」

 

よくわからないうちに、受け入れられたようです。(^_^)