ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(3)つめたい友達3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

のえるの下着はサクランボ

 

森太郎:「ああ!ごめん!」

でも、顔に大きな手形がついてしまいます。

バイトの同僚:「うわ。なにその顔?」

森太郎:「何でもないです。」

 

のえるが、冷えたおしぼりを出してくれます。

森太郎:「さっきはごめん。」

のえる:「気にしてないから。鍵忘れたの私だし。」

森太郎:「俺、徳光森太郎。」

のえる:「和泉のえる。」

森太郎:「のえる。ひょとしてクリスマス生まれ?」

のえる:「そうだけど。文句ある?さっきのは気にしてないから、この話はお終いでいいよね?じゃあ。」