ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(3)つめたい友達4 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

のえる:「触らないで。わたし、雪女だから。」

 

その日、のえると森太郎は何事もなくバイトをこなします。

が、彼女を見ると、さくらんぼを思い出してしまう森太郎です。

 

バイトも終わり、店長から休憩室の冷蔵庫にある新作パフェを頂きます。

森太郎:「なんか、俺、人としてダメかなって思って。」

のえる:「バイト。ちゃんとしてたじゃん。」

 

バフェはさくらんぼのパフェで、また下着を思い出してしまいます。

森太郎:「(気にし過ぎ)美味しそうだね?」

でものえるも気にしていたようで、真っ赤です。

森太郎:「もしかして、めちゃめちゃ気にしてる?」

のえる:「全然してない!もう忘れたし。なにかあった?」

森太郎:「俺も覚えてない。さくらんぼなんて・・・あっ!?」

 

急に室温が下がり始めます。

森太郎:「空調、壊れてない?大丈夫?」

のえる:「触らないで。わたし、雪女だから。」

森太郎:「はっ!?」